昨日は父ちゃん仕事。

8時30分過ぎに子どもたちを連れてセレナ号で
母ちゃんの実家へ行ってきました。

いきなり涼しくなるようなお出迎えが・・・
a1

ぎゃぁぁぁ

おじいちゃんこと私の父が怖いお面?で息子を驚かしました。
しばらく嫌がらせ状態

息子は面白がりながらも逃げ回っていました。

a2
昨日は、涼しい風が吐き出しの窓からそよそよと入ってきて
過ごしやすかったですね

実家の母がやっている小さな畑で
毎度孫たちの収穫祭。

息子作
a3

娘作
a4

春はいちごでしたが
これからしばらくは、こういった夏野菜がメインになるでしょう。


夕方17時頃まで遊んで、さきほどの野菜をいただいて帰りました。
a5
うちにはこういった広い庭がないので
裸足で砂利のお庭を走り回っていました。
楽しかったね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://okorinbokachan.blog7.fc2.com/tb.php/174-fde54e44
