昨日東京はぐずついた天気だったのでしょうか?

父ちゃんが休みだった昨日
母ちゃんたちは高速道路の朝の通勤割引を利用して(中央道)
i1
大月JCTから河口湖方面にしばらく走るとある
わかりますか?

a1
富士急ハイランドに行って来ました。

八王子インターから割引利用で高速料金950円でした。

a3
ここは、TVでもよくCMをしていますが
とっても怖いジェットコースターやおばけ屋敷など
大人でも楽しめるアトラクションがたくさんあり
とってもきれいに整備されて平日でもとっても混んでいます。
でもその分子どもには身長制限や年齢制限があって
乗れないものも多い。

うちには、こんな可愛い乗り物が最適なんですよね
a4
i3

でも、ミニジェットコースター風になっていて大人でも結構キャーキャーしていました。

i4
引き続き「とっとこハム太郎」の乗り物に

上の乗り物でさえも1時間待ち、夏休みだし小学生が多い
終わればお昼になってしまいます。
外食を4人ですれば結構な値段
5時30分起きでお弁当作りました
a5
娘は、ジェットコースターに乗るのが楽しみでした。
何日も前から眠る前とかに興奮気味に話していたのです。

でもね・・・ここは、西武遊園地とかと違うのよね。

規模が・・・高さ、スピードギネス級のものばかり

さぁ、どうなるか・・・。

鉄道博物館の話が長すぎたので
今日はこの辺りで。
続きはまた明日



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://okorinbokachan.blog7.fc2.com/tb.php/176-3d159e57