うちもやっとお家のプールを出しました。

もっと暑い時もあったのにどうして今頃?

昨年まで使っていたプールが穴が開いてしまって

やっとこ先日トイザらスで買ったからで~す

プールの用意を母ちゃんがしている間は
毎度毎度の夏休みの宿題に取り掛かってもらいましょう
i1

終わった人は着替えてください
i2
ゴーグルが顔に食い込んでいませんか?

朝はよく晴れていたのに
着替えたころには
風が吹いてきて暗雲が・・・
i5
やっと洗濯が日光で乾せそうなのに。

でも、この方々は入る気満々です
i4
よく準備体操してくださいよ

i6
かなり嬉しそうです

でも、この時点でもう雨がぱらついてきております
ご近所さんは、一斉にお布団や洗濯物をしまいこんでいる
i7
水温が低かったかもなぁ。

そのうち、ドシャ降りになっちゃったので20分で
今年のプール開きは終了でした。

この後、11時に起きた父ちゃんが雨の中
シャワーを浴びる代わりになると残ったプールの水に浸かっていましたとさ

お昼を食べて午後はゆっくりしました。
i8
(お鍋ごと焼きうどん出しちゃっています)

14時くらいにはまたいいお天気になったのよね。
午後にすればよかったね。




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://okorinbokachan.blog7.fc2.com/tb.php/178-aef38aad
