今朝は、とっても温度が下がりましたが

良いお天気ですね

さて、

最近のうちのワンコ(とくにモカとチョコ)ですが

前回シャンプーをしてから室内犬がチェンジいたしました

モカちゃんとチョコちゃんがチェンジ

単独だと、とっても静かでドアフォンが鳴る以外はめったに吠えないのが理由です

モカさんは、美声をいかして(超低音)不審者に(通りすがりの人もですが)吠えまくっていまっす・・


「やっぱりわかっているじゃないですかぁ、この世で一番美しいのは誰かってのが」
チョコ1

「私は、ずっと待てもできるしぼくちゃんたちが暴れまわっていたって、静かに見守れますよ
チョコ2


・・・このままだと、こういう感じで室内犬はチョコに定着しそうです

やっぱりあのころにはもどれないのかな・・・
犬合同
↑こんな時期もあったのにね
Secret

TrackBackURL
→http://okorinbokachan.blog7.fc2.com/tb.php/18-a0606889