2009.07.28 HAPPYBIRTHDAY
本日7月28日は
我が家のチョコの2歳の誕生日です


a2
えへっ!2歳です

1歳の誕生日前には
避妊手術で中身がオスだったとか
虫が出たとか
41度の熱を出してぶっ倒れて病院へなんてこともありました。
a4

2歳までも
2月に逃走事件あり
今までもなぜか?ハーネスすり抜け事件(すぐ呼び戻しが効いた)もあり

なんだか、身辺騒がしい方です。

モカに対しては未だにものすごい勢いで吠えて
母ちゃんのサンダルをくらいそうになることしばしばです
a3
あたし、カメラ大嫌いなのよね
父ちゃんと息子に抑えられて無理やりカメラ目線
微妙にそれでも目があっちの方を向いている


a7
私はいつでもケンカは買うわよ

a8
毎日ぼくがモカ姉の訓練の相手しています

本当にいろいろ騒ぎを起してくれるんですけど
家の中では一番静かで聞き分けもいい・・・。
とってもおりこうちゃんなんですよね。
e1

体重のわりに細身だし、足も長いコーギーだね。
いつも

この犬はなんですか?

なんて聞かれちゃう我が家周辺のお散歩。だよね。

ご飯は制限なくあげたらどれだけ平らげるんだろうか?
a1

なんてふと思ってしまうくらいよく食べるしね。

それでは、母ちゃんの家ではめずらしく豪華な?
カットフルーツのヨーグルト掛け
お祝いいたしますか
w1

ケーキとか焼こうかとも思いましたが
暑いしかんべんしていただきました。
a2
なぜ?おトイレに置くかな・・・

すみませんね、何せ母ちゃんの家の犬ですから
こんなこともなんとも思いませんよね
a3
a4
普段よりは味わって1分くらいでしたか・・・

どうか元気で怪我もなく逃走することもなく
また1年楽しく母ちゃん一家に付き合ってね。


これからうちの息子、そして末っ子のクッキーとお誕生日は毎週のように続くのでした
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://okorinbokachan.blog7.fc2.com/tb.php/180-e56dc333