父ちゃんと子どもたちが
我が家の3コギの毛づくろい

あれ!?
a6
3コギ同じ支柱につながっている

ってことは?

モカ あたしたち、仲良しみたい?
チョコ そうねぇa8

後ろで転がされているワンコもいますが・・・。

こんなにモカとチョコがくっついているなんて
別居して以来?

a7
やればできるじゃんね

a9

いい流れができるのかと思いきや?

残念、定位置に戻すときに
モカチョコ紛争勃発

チョコがモカの耳の付け根にガブリッ!!!

モカ流血。

止めに入った父ちゃんは、興奮したモカにカブリッ!!

チョコは母ちゃんが軽くつぶしておきましたから
すぐにおとなしくなりましたけど・・・。

モカの興奮がしばらく冷めなかったので
父ちゃんから叱られました

女の戦いは恐ろしい(チョコは微妙)。

いつまで続ける気だ?

また、振り出しに戻ってしまった・・・。


Secret

TrackBackURL
→http://okorinbokachan.blog7.fc2.com/tb.php/184-0f289e3d
