2009.08.03 夏祭り
1日の土曜日は
息子の幼稚園のお祭りがありました。

娘も久しぶりに浴衣を着てましたよ
a2

息子は子ども屋台とやらで店番をしていたり
a1

盆踊りでもすごく楽しそうでした
a3

息子も年長
今年のお祭りで最後だったけど
涼しかったし、楽しい時間を過ごせたようです

付き添いのお姉ちゃんはサンダルのかかとが高くてお疲れ気味
a4

父ちゃんにおんぶしてもらっていましたよ
a5
重かったけど?
父ちゃんもまんざらではなかったみたいです

ちょっとした夏の思い出だね
Secret

TrackBackURL
→http://okorinbokachan.blog7.fc2.com/tb.php/185-667fe8e1
