昨日8月5日は
うちの息子の6歳の誕生日でした。

2003年生まれです。

あいにく、母ちゃんは3日の夜からひどい頭痛と吐き気。

昨日も夕方は頭痛がズキズキよりも

ゴ~ン!

無言で唐揚げをしていました。


せっかくのお祝いなのにごめんよ・・

わかってはいるけれど、痛みに耐えるので精一杯。

父ちゃんが察知して
お皿やコップを並べたり
子どもたちに手伝いを促したり。

昨日までに母ちゃん自身が決めた頭痛薬の量の上限まで服用していたので
もう薬に頼らないようにしないといけないと思い辛かったなぁ。

まぁ、なんとか
お料理もそろい、お祝いすることができました。
a1

手の込んだサラダとか作れなかったけど許しておくれ

近所にできたケーキ屋さんで誕生日ケーキを買いました
a2

まだ、母ちゃん食べていないので
あとで残りをいただこう

a3

6歳かぁ
まだまだ気づくとご飯を手で食べてしまうところがあったり
わがまま言ったり
母ちゃんを怒らせるところがいっぱいあるけれど

めげずに
にこにこしている
いい性格です。

また1年元気で過ごそうね。



Secret

TrackBackURL
→http://okorinbokachan.blog7.fc2.com/tb.php/186-bfc24ea5