2009.08.08 家族旅行②
本日は那須旅行2日目

最初の日に比べると
朝は爽やかに晴れ渡っていました。

朝ごはんの後

本日のメイン

りんどう湖ファミリー牧場
a1

よくCMとかでは見ていましたが、母ちゃん初めて来ました。
だから、うちの両親も初のはず。
a3
こんな遊園地みたいな乗り物もあったり
a2
おじいちゃんに竹馬を支えてもらう孫の図
a5

男組は足漕ぎボートへ
a7

女組はアイスクリーム手作り教室へ
a13
結構混ぜるのに時間がかかりましたよ

アルプスの少女ハイジに出てくるユキさん?
a12
でっぷりと木に乗っかっていました。

そして、子どもたち大興奮のかぶと虫狩り
a6
a14
鱒釣り場みたいに先に係りの人が木にあらかじめ放しておいてくれる・・
それでも子どもたちは大喜び

息子は夜22時過ぎまでかごを覗いて
朝は4時に起きて1人かぶと虫を見ていましたよ。

そして、その日の夜は
那須サッポロビール園でジンギスカン食べ放題
a15
a8

日頃、第3のビールとやらで節約中の父およびうちの父ちゃん
a10
久々にビール!は美味しかったみたいです。
そうとう飲んでいましたよ。

母ちゃんも飲みたかったけど
ドライバーなので、食べに集中しました。

ジンギスカンもとっても美味しくてお替り。

a11
子どもたち驚きの
チョコレートフォンデュもあったりで大喜びでした
a16
母ちゃんもこれは楽しかったです。

ここのカレーも美味しかった。
肉を減らしてでもお替りしたかったくらい。

大満足、お腹一杯で宿に戻りました。

しか~し!!
父ちゃん久しぶりに結構飲んだので(普段は薬も飲んでいるので母ちゃんの目が厳しい)
せっかく美味しく食べたのに・・・。

ほとんどで出しちゃったようです。

父がかなり心配していたなぁ。すみません。




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://okorinbokachan.blog7.fc2.com/tb.php/188-43cef7a7