2009.08.09 家族旅行③
長らく続きました
那須家族旅行のラストです。

4日の朝は、
那須どうぶつ王国へ行きました。
a1

TV番組
志村どうぶつ園
でお馴染みですかね

a2
かわうそがうちのクッキーに似ている。

a3
a4
乗馬体験をしました。

他にもアザラシや羊などいましたが
母ちゃん頭痛発生でまめに写真が撮れませんでした。

a5
お昼は
道の駅友愛の森にある
なすとらん
で食事。

天ぷら定食が800円でかなりの量があったのでリーズナブルでした。

a6
帰路の東北道でようやくお陽様が登場。

3日間とも曇りか雨の天気でした。

涼しかったです。

a7
a8
うちにしてはめずらしくたくさんお土産を買いました。

実家の両親もとても楽しめたみたいで良かったです。

かなりはしょりすぎましたが
3日間の那須旅行はとっても充実していました。

また、来年どこかへ家族みんなで旅行できたらいいな

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://okorinbokachan.blog7.fc2.com/tb.php/189-b781e9d6
