2009.08.18 静かなお昼寝
只今13時30分です。

どーも
わたくしチョコでございます。

夏休みも残すところあと二週間の我が家の
お姉ちゃんとお兄ちゃん。

お姉ちゃんは今、学校のプールに行っております。
週末の検定目指して
プールを習っている子が多い中頑張っております。

お兄ちゃんはといいますと・・
w1
午前中に幼稚園の庭に遊びに行って疲れたのでしょうか?

ソファでこんなかっこうで寝ちゃいました。

隣に座っている母ちゃんがで本を読んでいるのを邪魔しないようにって
優しい心遣いじゃありませんか?

もう、母ちゃんもソファにちゃんとお兄ちゃんを寝かせて
扇風機を遠めにかけて
お洗濯ものをたたみに行っています。

a
私はお兄ちゃんの眠りを邪魔するヤツからお傍で守っています。

外のうるさいモカには出来まい

も~!!
選挙??
ったく、うるさいよ!
お兄ちゃんが起きちゃうじゃない?

私は、俄然我が家の母ちゃん党の幹部よ。

忠犬チョコ公からのレポートでした。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://okorinbokachan.blog7.fc2.com/tb.php/194-a380d2a4