2009.08.21 普通の週末?
雲の多い今日ですが
でも、30度は越えるみたいで
ジメジメっとしています。
c
字の勉強がはかどらない息子

ひらがなは制覇しようと思っておりますが
只今
は行
どうなることか・・・

娘は学校の夏休みプールラスト日なので
午後から検定に行ってきます。

10m泳ぎきると一つ級が上がるのですが、
どうなるかな?

無理しないで、ダメならまた来年頑張ればいいや。

e
昨日は、時間つぶしにヨーグルトケーキを作ったのでした。

夕方父ちゃんからのメールで
かなり母ちゃんがっかりしました。

せっかくの夕飯
悪魔が沸々と裏から出てきました

寝るときは最悪でした

さっさと布団に入って眠ってしまいました。

今朝もお弁当作るのやめようかと思ったけれど

家族の為に働いてくれているのに、それは別件と
作りましたが

見送りはいつもの半分も気合が足りなかったような気がします。
娘が元気に声を掛けてくれたからいいか・・

喧嘩したまま別れると
後悔するような事件が多い昨今

せめて見送りは笑顔をと思っているけれど

謀反を起されてはやっぱり難しい。

子どもたちに一式朝ごはんを食べさせたら
フテ寝していました

もう今は大丈夫ですけどね

母ちゃんベースには
目には目を刃に刃を(字が間違っています?)
ハムラビ法典でしたっけ?
あれ?違うか?

なので

しっかりお返しをしていただこうと思っています。

週末、楽しみだなぁ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://okorinbokachan.blog7.fc2.com/tb.php/197-2dbd1b28