西武園のプールに引き続き
父ちゃんのリベンジも続きます
a
あきる野市にある養沢フィッシングランド

夜勤になるとなかなか休みが取れないので
日勤の現在、父ちゃん月曜日ですがお休みをいただきました。
s
川で釣りができるところもたくさんありましたが
ビギナーだし、
安全で釣りに集中できるので
釣堀にしました。
でも、とってもお水がきれいなところでしたよ。
ここは、釣竿1本300円
魚は釣れた分をお買い上げという割と?リーズナブル?

d
たまに行くざうおくらいでしか
釣りはしたことがない我が子たち。

さぁ、どれだけ釣れるかな?

f
g
ニジマスや山女、岩魚が釣れます

j
父ちゃんは、他に来ていた家族連れのパパさんの中ではダントツに釣っていました
隠れた才能発見?

j
こちらもさすらいの?小学生プロ
警戒心の強い山女などを吊り上げ
k]

こちらは、ドタバタ、ブーブーうるさくて
相手にしてもらえない人1名。エサ付け担当
r

全部で16匹吊り上げましたよ

e

本日も手弁当
おかずに釣ったばかりの魚を
塩焼きにしてもらいました
e

当然ですが、新鮮
e

あまり、釣り過ぎるともかかるので
途中でストップ。
娘はがっかりしていましたが

また今度にとっておこうよ

釣り終了後
こちらは、母ちゃんが行きたかった
檜原村にあるお豆腐やさん
ちとせ屋
e

お豆腐や油揚げ、厚揚げなどももちろんですが

うちは
w
豆乳ソフト。やっぱりね

父ちゃんは豆乳(1杯100円)
d1

母ちゃんはうの花ドーナツ
g
ほんのり甘くてサックリフワフワで美味しかったです。

けっこう、スーパーのおからドーナツは油っぽくてベタベタ系も多いのでねぇ。

もれなくお持ち帰り5個入りも買いました。
s

帰宅途中、昭島の実家に寄って
少し魚を引き取ってもらい

夕飯にも塩焼きにして
食べましたよ。

この夏は本当に盛りだくさんだなぁ。


さて、今日から息子は幼稚園の夏季保育の後半スタート
散らかった部屋を片付けるとしますか(言ってみただけ?)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://okorinbokachan.blog7.fc2.com/tb.php/199-2cec83c5