昨日は選挙でしたね。
母ちゃんも父ちゃんもしっかり投票をしてきました。

さて、今日は関東地方に台風11号が接近中。

父ちゃんは6時過ぎに仕事に向かいましたが、帰宅のころは
大丈夫かな?電車が止まったりしないことを願っています。


今日で子どもたちの夏休みも終わり。

いつも以上にお出かけ率が高かった。

父ちゃんの勤務は夜勤パターンと日勤パターンが2ヶ月ごとにきます。
夜勤だと、連休はなくなり土日の休みもなくなります。
有給も緊急がない限り取れません。

なので、日勤パターンの時にここぞとばかりにお出かけしたことが
この夏のいろんな思い出になったのではないかと思います。
i6
ベランダでプールをしたり

a9
鉄道博物館に行って
a19

富士急ハイランドに行き
i4

那須に旅行をしたり
a3
かぶと虫を育てたり
a14
乗馬をしたり
a3
長瀞に行って、川遊び
a9
カエルをつかまえて
a10
おいしい天然氷のカキ氷を食べ
a4
屋上で焼肉
a3
麦草峠へペルセウス座流星群を見に行って
w
横浜の母ちゃんのお友達の家へ行き
e
釣りに行って
e
西武園のプールには3回も行っちゃったね
o

盛りだくさんでした。
お腹もいっぱい。

今日は、学校の宿題の見直しをゆっくりするようにって
家におとなしくしていなさい!ってことですね。

そうそう、娘の夏休みの工作の宿題
鉄道博物館で作った機関車にデコレーションして完成しました
a24

e7
ピンボケちゃった
地道に細かい作業を頑張りましたよ。

母ちゃん自身も大満足の2009年夏休みでした












スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://okorinbokachan.blog7.fc2.com/tb.php/202-daeb1be2