2009.09.07 涼しい明け方
8月、9月は父ちゃんが日勤パターンなので
お弁当を作る為に4時30分起きの私。

早いね!ってお友達からよく言われるけど・・・

夜も21時には布団に入るようにしています

朝は真っ暗。
今朝は西の空にお月様。
虫の声。

窓を開けると涼しい風が部屋に広がり気持ちがいいです。

先週末は、
犬を洗い。
市の福祉バザーや小学校で青少対がやったお祭りに行ってきました。

写真は相変わらずなく・・・このごろブログ的にどうかと思いますが

お許しを。


今日は、念願のDVD「おくりびと」をレンタルしてきたので。

息子を幼稚園へ送ったら1人で見ようと思います。

9時10分上映です




Secret

TrackBackURL
→http://okorinbokachan.blog7.fc2.com/tb.php/206-55f62319
