ユニクロからシューズが発売されるみたいですね。

朝のニュースでやっていました

値段もバレーシューズ型とかなら1990円~

安いし

ユニクロも最近いい品物作っているし

なかなかの話だよなぁ。


でもね、毎回そういうに関する話があると

母ちゃんだいたい寂しい気持ちにもなるんですな


それは、だいたい

女性物だと

サイズが24.5cmまでしか用意されていないんです・・・


母ちゃん小学生の頃すでに24.5cmでした

身長も160cm以上だったしなぁ


中学生、高校生で25cmのローファーのサイズがなかなかなくて大変でした

あってもすごく高くって

デパートとかでしか売ってなくってさぁ


あれから20数年!(きみまろさんかい?)

身長は少し減ったかもしれませんが(社会人1年生の健康診断で168cmありました)

足って小さくならないんだなぁ


昔に比べて支える体重が増えているんだもん

そう簡単に小さくなれるかい!!  って

足から聞こえてくるような・・・


幅も広いし、甲も高いから

頑張っても24.5cm入りましぇん


この年になってそんな~

靴で我慢なんてしていられるかい!!っていう頑固者です

だって、足が痛かったらすべてうまくいかないじゃないですかぁ

母ちゃん、朝からうるさいわね
t


って、前置きが長くなりましたが

最近は大きい女性も多くなってきた日本ですから

まさかっ・・もしや? どうよ?

結構需要あってサイズ展開してるんじゃ?

なんていちるの望み

大きい足の女は大変よね
t


そうなんですよ、モカさん
主婦だけど、歩数は多いからね(君らの散歩でねぇ)


ユニクロのHPでさっそくシューズをチェックしたら

あぁ・・・やっぱり

24.5cmまででした

今のところ、バレーシューズはですね

他はこれから見ますけど

ま、そうだよね売れ線はそこまでだよね・・・

ひぃ~ん

普通サイズよりちょっと値段がupしてでもいいので作って欲しいなユニクロさん・・・

なんか置いていかれたような

どなたか安くて大きくて(幅も広くて)・・・可愛い靴(幅広くては無理?)

作ってくださいよ~









スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://okorinbokachan.blog7.fc2.com/tb.php/214-69228446