昨晩、皆さんからいただいたコメントに
返事を書こうと思ったら

なんと
訪問者カウンターが
r

ぬぅおっ!
9999人目

こちらに引越してきて1年1ヶ月たったところですが
まさか、こんなにたくさんの方々に来ていただいていたんですね

今朝は、もう1万人を突破。
1万と言ったらすごいです。
こんなに人口がない町村あります。いっぱい

と、思うとともに
こんな私なんかの毎日のぶつぶつ・・・に
いつも付き合っていただき
温かいコメントをお寄せいただき
じ~んときました。感謝いたします

いろんな方の様々なご意見お聞かせていただいて
硬い頭も、聞こえない・聞こうとしない耳も昔の自分とは
かなり違うものになっているのかも知れませんね

これからもこのどうしようもない感じで引き続くと思うので
お許しいただければ
また、今後ともどうぞ宜しくお願い致します



今朝は、息子が朝の4時くらいから咳をしています
熱は36度もないくらいなので様子をみて
咳止めを飲ませて登園させました。
r

しかし、朝ごはん時に今度は娘が嘔吐・・・

なんだか、最近もこんなことがあったと記事にしましたが

学校で嫌なことでもあるのかな?
それともノロとかロタウイルス?
なんだかどうやら前者みたいなんです

ソファでぐったり

娘はわりと何でも話してくれるほうではありますが
でも、親には言えないことってありますね。小さくても

担任の先生にちょっと長めに現状を連絡帳に書いて
登校班のお友達に持って行ってもらい
本日は欠席にしました

6連休!

でも、元気がなかったらつまらないですよね

様子を見つつ今日はゆっくりさせようと思います

この小さな心と体に何が作用するんだろうな

9時過ぎから母ちゃんお手製塩おにぎりを美味しそうに食べていますけどね

風邪とかじゃなさそうだな、やっぱり・・・
e18
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://okorinbokachan.blog7.fc2.com/tb.php/215-17db79b4
