昨日、午後は杉並区にある
大ばぁばの家へ行ってきました

すぐお隣にある公園で少しブランコで遊んで
f


それから
s

近所の
d

大宮八幡宮

ではお祭りをやっているので行って来ました
d

f

土曜日の午後、なかなかのにぎわいを見せています

まずは、お参りをして・・・
z

なんだか、最近写真の映りが悪い。
カメラのせい?
PC?何?わからない・・・。

まさかっ!モデルの??

うちは、ただお参りをして済む家族ではないという事は
もうお馴染みの読者の方々はご存知だと思います

まずは父ちゃん
x

そして娘(でもこのあと気持ち悪いとか言い出す・・・)
s

父ちゃんからおこぼれをいつもらえるのか?息子
c

以上クレープ堪能編でした

母ちゃんももちろん食べました


結局、娘は気持ち悪い・・・連発で
父ちゃんと息子を残して
母ちゃんは大ばぁばの家へ戻りました

先日、戻してからはわりとおなかに優しいものを食べていたから
しつこかったかなぁ?
胃炎になったのかな?

今日は、子供達2人だけで
私の実家へ泊まる予定なんですが
息子の咳がまだ出るのと娘の吐き癖??
要注意です

夕方行くのでそれまでの様子でダメになっちゃうかもなぁ

ちょっとそこの横切った人?

へっ?あっしのことですか?
r

調子がいいのか悪いのか?どうなのよ~?

季節の変わり目
皆様もどうぞご自愛ください
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://okorinbokachan.blog7.fc2.com/tb.php/217-b3e5e832