今日は、

我が家に2番目に来てくれた

マロンの命日です。
s

2007年、モカが8月末にうちへ来てくれて

9月26日に続けて2頭目として来てくれた
コーギーのオスです。
j

ペットショップですでに出合ったときは生後6ヶ月を過ぎて

通常のショーケースの中では狭いので
お店のフロアの方のケージで売られていたのでした。

2匹目もコーギーと決めていたのですが

とてもおとなしく
先に来たモカと比べると穏やかな性格
(すでに調子が悪かったと思います)
別に子犬!って感じではなくてもいいし

この子の先行きが心配でした。

それが理由だったかな。
y

モカともベランダで遊んだり
g

10月1日の朝まで

その晩に具合が急変して亡くなってしまうなんて信じられなかったのですが

夜、動物病院へ駆け込んだときには

肺が真っ白、敗血症を併発していて

2日になったAM1:00くらいには天国に行ってしまったのです。


たった一週間もうちで過ごすこともできなかったマロン

それから、チョコとクッキーに来てもらった時

マロンの教訓として

すぐに動物病院で健康診断をしていただきました。

たった一週間でも
我が家の大切な家族です。

今日は、(何が好きだったかも正直なところわからないのですが)

子供達と相談して何かお供えをしようと思います



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://okorinbokachan.blog7.fc2.com/tb.php/223-7c510058
