2009.10.06 台風。。。
ネタ切れ気味ですみません。。

なんだか、天気予報では
木曜日あたりに関東地方に台風直撃?みたいな物騒な話がありますね。

今朝も娘の登校班が近所の大きな交差点を無事渡りきるまで
見送りしちゃった母ちゃんでありますが

長靴やカッパを着て
気温も低くなってきた中

傘をさして重い荷物を持ってトボトボと歩く子供達がなんだか
かわいそうでした。

木曜日はどうなるのでしょうか?

うちのセレナ号だったら無理やり詰め込めば登校班全員乗りますが

朝に台風が来ると学校は休み?

とかになるんでしょうか・・・。


今日は、午後小学校の保護者会

息子のお迎え&サッカークラブはお休みの父ちゃんにお願いして
行ってきます。


写真も最近撮ってないので
ちょうど2年前くらいのクッキーとチョコが
チビチビだったころの写真を掘り出してみました。

子供達もまだまだ幼い感じ。

懐かしいなぁ。
p




Secret

TrackBackURL
→http://okorinbokachan.blog7.fc2.com/tb.php/224-5538eb84