昨日も父ちゃん、お休みが取れたので
午後から

青梅市にある

青梅市花木園(青梅市小曽木4-2615-1)」へ行ってきました。
e6

ここはちょっとした遊具や200m以上の長さのローラー滑り台があります。
f

3連休の最後
家の近くへお出かけのファミリーと言うところでしょうか?

かなりな家族連れがありました。


この方も一緒です。
g

ワンコ連れはダメかな?
と思っていたのですが
リードをちゃんとしていればOKということでした。

基本が小さな子供づれの遊ぶところなので
3家くらいが連れていましたが
あまり犬がいなかったので

みんながチョコに触りに来てくれました。

モカだけに毎度怒りパワー炸裂な彼女ですが

普段はとってもおとなしく
昨日は涼しい公園でくつろいで

小さな子が来てナデナデしても
にこにこしながら飛び掛る事もまったくなく


子ども中心の旅行になる我が家

これならそのうち
長距離旅行にも連れていけそうな雰囲気です。
g


さて、我が家の子どもたち

ローラー滑り台はとってもなだらかなので
うまく手で漕いでいかないとストップしてしまう。

太っちょでマイペースな息子は

慣れた地元の子供達から

「おそ~い!!早く行け!!!」

なんて言われていましたが
まぁ、たまには焦る事も大事かな?

っと振り返ると

にこにこしながらワザと漕ぐのをやめて
ますますブーイングを受けていました。

おいおいっ!!
d

この性格、いいとは思いますが
ちょっと心配な母ちゃんであります。

滑り台のスタート地点まではかなり丘を登らなければいけないので
息子も汗だくで何度もチャレンジして
良い運動になったみたいです。
s

地元のみんな、遅くてごめんよ。

娘は、滑り台より
アスレチックで遊ぶ方が好きみたいでした。
e3

父ちゃんは、チョコとまったり座っていました。

16時には、もう日がかげってきちゃう感じ
あっというまに寒くなりました。
d

まだ、紅葉には早かったね。

帰りは、新青梅街道大渋滞でした~。

さて、また1週間がはじまる。。。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://okorinbokachan.blog7.fc2.com/tb.php/228-e979fcba