昔、家具やだったか・・・

結婚する前にいろいろ揃えていたらこのサンタをもらった。

子供がよく出して遊んでいるのだけれど

だいたい箱から出してスイッチ入れ係りは娘

娘がまだ学校から帰って来ない午後。

↓この人はこのサンタが踊るのを見たくなってしまったようだ・・・
たくみ

もともと体つきのわりに、臆病ものの息子。

恐る恐る箱からサンタさんにお出ましいただき

スイッチを(円台の底にある)を一度サンタを逆さにして入れないとならない。

スイッチを入れたが早いか・・・

サンタが

「ウォッホッホ~!!メ~リ~クリスマス!!!

と大声を出しジングルベルの音楽とともに踊りだした。


「うっ・・・うわぁっ

と息子は後ずさり。

しばらく躍っているのを見た後、そのスイッチを切らないとならないことに気づいたらしい
たくみ2

くるっとこちらを向いて

「おっおかあさん、サンタさんスイッチやってよ・・・

と力ない声。

一言

「え~っ!出したの自分だからちゃんとしまうまでやらないとダメなんだよ。」

と冷たくお勝手から言いました、私。

すると、もう泣きそうな顔で

「いやだよう!サンタさんすぐ動き出すからこわい・・・」

衝撃や音に反応して「ウォッホッホ・・」

だいぶたってからそうっとサンタさんを裏返してスイッチに手をやった瞬間

「ウォッホッホ!!メ~リ~・・・」

息子「ぎゃぁぁぁぁ

でも、つれない母ちゃんは、スイッチを切るまでやらせましたとさ。

でも、それで、ダウン。

箱には入れずに逃げ出しました。

帰宅した娘が

「まったく○○ちゃんは!!!」

っとぶつぶつ言いながら箱に片付けましたとさ


これ、結構持っている人いますよね。

次なるターゲトは↓
チョコ

ふっふっふっ




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://okorinbokachan.blog7.fc2.com/tb.php/23-8ca9ea3e