昨日は、母ちゃんの体調を心配してくださった
たくさんの皆様から
コメントをいただき
どうもありがとうございます。

コメント返し遅くなっております。
ごめんなさい。

治りつつあると思うので
少しずつですが、皆様のブログにお邪魔させていただきますね。

念のため、息子を幼稚園に送った足で
お医者さんに行って来ます。

喉がキリキリ痛いので
やっぱり体がダルいです。

目が充血して、髪の毛はグシャグシャ

朝、顔を洗ったあとに鏡を見たら・・・

ホラー映像そのものでした


熱は37.4分のあたりをウロウロしているので仕方がないのですが

病院でくれるお薬がやっぱり効きますね。


床を見ると、髪の毛とか小さなゴミとかが目について嫌な感じですけど

もう1日許してもらおうかと思います。


昨晩買い物でみかんを大量に買ったので
それをお供に過ごそうと思います

Secret

TrackBackURL
→http://okorinbokachan.blog7.fc2.com/tb.php/231-75a43225