子供達は回復力がすごいですね



娘は発熱の後、月曜日には嘔吐

息子と同じ症状でした。


インフルエンザがこんなに流行っているのに違うのが幸いですが。

うちには何かいる??

って思ってしまうほど3人は調子が悪かったです。


父ちゃんが大丈夫だったのは驚き。

まず最初に調子悪くなる人なんですが今回は元気を保ってくれました


母ちゃんは、やっぱり年なのでしょうかね。。。

咳き込みです。

なんとなく喉の奥が血の味?

寝る前が一番辛いです。

でも、咳止めのお陰?よく眠れます。

朝はスッキリ!

今日は、マスクしてお布団を干して風邪菌とさよならします


息子は、幼稚園の芋堀

どんなお土産を持ってくるか、楽しみなんです
Secret

TrackBackURL
→http://okorinbokachan.blog7.fc2.com/tb.php/236-3d612bf0
