昨日は父ちゃんがお休みでした

と言うことで


お台場方面へお出かけ


同じ東京都ですが

うちからは2時間近くかかります・・・(ほほほっ)


行き先は

ホテル日航東京


目的は

ランチビュッフェ


大食い大将軍の母ちゃんであります

ものすごく楽しみにしておりました


ホテル3階の地中海料理のレストラン
t

魚貝のお料理やパエリアなどとっても上品な味でたくさんの種類がありました


普段行くショッピングモールのレストランと違い

空いたお皿にフォークが乗っていると

持って行かれてしまいます
s


子供達は戸惑っていたり
h


お昼から少しずれた時間だったので

途中からお客さんがまばらになると

海側の景色がよく見える席に移動させてくれました
w

あいにくのお天気、外気温は16℃くらいでした。



食べすぎの息子はお約束の返却をしてくれました
(急に静かになったら注意)

洋服を買うはめに・・・


その後、ホテルのお隣にあるフジテレビの社屋へ
s

月曜日は見学できないとのこと

ちょっと記念撮影をして
u

AQUA Cityでうろうろして帰りました

イタリアンより味がさっぱりしてまたクリスマスとか記念日とかに

行けたらいいなって父ちゃんと話になりました。

今日は、母ちゃんの実家へ行って来ます







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://okorinbokachan.blog7.fc2.com/tb.php/240-8122a461