2009.11.05 曇り・・・
朝は、薄曇りで陽射しもあったので

お布団も干したのですが


只今13時過ぎ

かなりガッツリと曇り


洗濯物はイマイチなので夕方くらいまで風にさらすとして

布団はしまいました。


そして、やっぱり気温が上がった気がしない。

天気予報では昨日よりは・・・

期待したのだけれど

まだ暖房は入れていない我が家

モコモコスリッパと上着


これからはますます寒くなっていくばかりなのかな?


明日は子供達の体調が良ければ

季節性のインフルエンザの予防接種に行ってきます。


母ちゃんは、先週してきましたよ。

かかりつけのところでなければ断られてしまうようです。

父ちゃんも早く行って来て欲しいなぁ。


新型インフルワクチンはまず回ってこないだろう、親たちなので

せめて・・・ね。


とつぶやいて

あったかいお茶を一杯飲んで息子を迎えに行ってきます。


Secret

TrackBackURL
→http://okorinbokachan.blog7.fc2.com/tb.php/241-f4625a20
