2009.11.15 作品展
e
昨日は、息子の幼稚園の作品展がありました

年長さんになってから日々の幼稚園での製作活動の成果発表
r

息子のクラスでは、全員で協力して作った飛行機が入口で家族を迎えてくれました。

以下、しばらく息子の作品を羅列します

a

s

d

f

g

h

これは、運動会の絵ですね
k

おぉっ!これは父ちゃんを描いたのですね
l

q

y

これは、「ワニ」 だそうです (ほほっ)
u

これは、秋の遠足「多摩動物公園のチーター」
u

i

u

一通り、他のクラスの作品も見てそれからホールで廃材を使った製作活動

お姉ちゃんはこういったモノ作りが大好きなので
朝、頭痛で調子が悪かったのですが、スイッチが入ったようで
x

途中から集中して作っていましたよ。
c

本日の主役はやっぱりうまく出来ないようで
父ちゃんがほとんどやっていました
z

これで幼稚園の作品展も最後
年少のころとくらべたら、絵も人が人っぽく、動物も何を描いたのか
よくわかるようになっていて成長を感じました。


さて、今日は今日で午後息子のサッカーの試合なんです。
父ちゃんは仕事。
同じくパパがお仕事のママ+子2人とうちのセレナ号に乗りあわせして
行って来ま~す
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://okorinbokachan.blog7.fc2.com/tb.php/245-ce7889b0