予告どおり

昨日この方も、ダンシングサンタの餌食になりましたとさチョコ1

母ちゃん自身も何が起こるかわらないし、チビリされても参るので、そこかしこに

あらかじめおしっこシーツを置きました。

チョコ3

まだスイッチはOFF。

そして、いよいよぉ
チョコ2


「ON」

ぎゃぁぁぁぁぁ
チョコ4

って、母ちゃんもかなり驚きました。

だって、いっつもいくらカメラ構えてもこちらをまともに向いてくれないチョコが

突進してくるんだもの・・・

何もの!!チョコ5

チョコ6

あのねぇ
チョコ7

たわけぇいっ!!
チョコ8

かなり参ってますねぇ。

チョコ9

ちょっとぉ
チョコ10

お母さん!!何笑ってるんですかぁっ!!!
チョコ11

はいはい。

わかったよ。

止めればいいんでしょ?止めれば


そうそう、箱に入れてね、しっかりと。
チョコ12

いっつも、静かに寝てばっかりな、このお方も

サンタには本心を出してしまいましたね
>

まったくぅ

チョコ13

ごめんごめん。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://okorinbokachan.blog7.fc2.com/tb.php/25-fd4bad0b