娘の小学校のクラスですが、本日より学級閉鎖となりました

昨日はいきなり10人休んだそうですよ(40人学級なんでそれでも30人は登校しましたが)

娘はおかげさまでとても元気なんです

たった1日行っただけで今週はお休みです


息子の幼稚園はどうなるの?

さっそく電話で聞いてみると


お姉ちゃんが元気でも学級閉鎖でしたら、下のお子さんが元気でもお休みさせてください。


そう、ですか・・・。


なんだか?

2人も元気なんですけどね

でも、万が一?念のためってことみたいなんです


日曜日まで家の中でどうするのぉ・・


今日と明日は、父ちゃんもお休みだ!!

3食まともに作る??飯炊き婆さまになります

なりたくないなぁ

とほほぉ~ぃ

Secret

TrackBackURL
→http://okorinbokachan.blog7.fc2.com/tb.php/250-806b1589