今日より学校&幼稚園復活です。

母ちゃんに応援メッセージをくださった方々、どうもありがとうございました。

うちの子どもたちはインフルエンザでもなく、とっても元気に家の中で過ごしました。
w1

年も近いので、わりと二人で遊んでいてくれまたので

思ったほど大変ではありませんでしたが

初日のテンションの高さには圧倒されておりました。


洗濯物を取り込んだり、できるお手伝いはさせましたが

犬の散歩だけは付き合ってもらえなかったなぁ・・・。


はい。。。


もう明日から12月ですか。

来るべくイベント事に子どもたちはわくわくしております。


サンタさんにお手紙を書いて

家のポストの中に入れてきていましたよ。

望みを叶えてあげられるでしょうか・・・。




Secret

TrackBackURL
→http://okorinbokachan.blog7.fc2.com/tb.php/251-cc33f7e2