2009.12.16 忙しい!!
母ちゃんは、昨年

娘の小学校のクラス委員をやりましたが

今年は、息子の幼稚園で謝恩会の委員(卒園対策委員)をやっているんです。


今年は、かたつむりになろうと思っていたのに。。。


週3日

幼稚園の謝恩委員で集まっています。

これが3月まで続くのか??


ちなみに

うちのクラスの出し物の劇の脚本は母ちゃんが作りました(もちろんある絵本のパクリです)

日頃のTVっ子が発揮されたかしら?

笑いもいれてみたり。

いくつか候補があったのに、通っちゃって(汗)


効果音で劇中はずっとピアノも弾くことに

中学校の合唱祭以来だ!

でも、痩せませんなぁ

これからたくさん食べる予定が入っているので

とりあえず、現状維持で

それにしても忙しいのぉ。

Secret

TrackBackURL
→http://okorinbokachan.blog7.fc2.com/tb.php/254-1165fec5
