2009.12.18 地震に驚き!
今朝の地震。

驚いた方も多かったのではないですか?

5時台でしたね。

母ちゃんは、キッチンで乾いた食器を片付けていました。

最初は、父ちゃんが起きてドアでも開けたのかな?って思ったのですが

電気も揺れていたので、これは違うなぁと。


急いで食器棚のドアを締めてダイニングへ避難。


娘もまだ起きる時間ではなかったのですが、驚いて起きてきました。


昨日、21時過ぎには布団に入った母ちゃんですが

「あれ?地震か??」

なんとなく揺れている?な感覚が眠っていながらも

何回か感じられていたので、朝のニュースで伊豆沖で何度も地震があったことを知り納得


でも、朝の地震は栃木が震源と聞きました。


連動?


日本海側は大雪だしと、なんだか騒がしいような師走ですね。

今後、大きな被害がどちらにも起きない事を願うばかりです。
Secret

TrackBackURL
→http://okorinbokachan.blog7.fc2.com/tb.php/256-1e090f4e