2009.12.21 父の還暦祝い
19日は、実家で

父の還暦祝いとクリスマスパーティをやりました


弟夫婦もはるばるやってきてくれて
x3

盛大に?

お祝いしましたよ


私と弟たちから

「赤いセーター」 をプレゼント
x2


赤ということで、じいちゃんサンタにもなっていただき

我が家の子供達にはプレゼントもいただきました。
x4



60年前の12月・・・

今みたいに、エアコンやストーブなどなかったのでしょうね

スイッチオン!なんてものは存在しなくて、薪を焚いていたのでしょう。

寒い冬に生まれた父ですが

とても元気にしています


これからもバタバタ母ちゃんたちを見守っていて欲しいものです。


実家の母はいつものごとくたくさんのお料理を出してくれました

そんな中新作
x5

お菓子の家

子供達は大喜びでした

作るの大変だったそうです。

また来年も61歳のお誕生日パーティをしようね

Secret

TrackBackURL
→http://okorinbokachan.blog7.fc2.com/tb.php/258-60604544