クリスマスイヴの昨日は

息子と午前中にお買い物に行き
v4

注文してあったケーキをもらって帰宅


午後は、ひたすら夕飯の準備という感じでした。
v3

父ちゃんが帰宅して
v2

自慢のオーディオで

レコードをかけて(ビング・クロスビーとか山下達郎など)

いただきますっと
v1


親から子供達へそれぞれちょっとした?プレゼント
v6

でも、とても喜んでくれました(ほっ・・)
v7

子供達はなかなか興奮して寝てくれなかったのですが

なんとか

サンタさんも来てくれたようで(ダブルですよぉ、頑張ってます)

今朝は、ねむけまなこですが
v9

いつもより早く騒ぎ出しましたよ

娘は小学2年生なので

学校に行ったらそろそろ

気のきかないヤツに


サンタなんていねぇよ!!


とか言われてがっかりしながら帰ってくる可能性もあるかも知れませんが

信じている間は、頑張るつもりです
v5

さぁ、今日からまた地味な生活に戻ります

娘は、今日で今年の学校も終わりです。




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://okorinbokachan.blog7.fc2.com/tb.php/260-14547b61