m3
2010年の母ちゃん地方のスタートはとても良いお天気した。

モカm4
クッキーm5
チョコm2
3コギも元気に母ちゃんの家で3年目の年を迎えました

m1
こちらも朝からバタバタいつもどおりでございます。

そのいつもどおりが毎日続くように母ちゃんは今年も頑張らねばね

お節をいただいてまた寝なおしてから
夕方17時過ぎに近所の神社へお参りに行きました
m6

4月には息子も小学生
娘は小学3年生でクラス替え

どちらも新しい出会い、環境の変化を迎えます
元気に楽しく頑張れるようにお願いしました。

その後、父ちゃんが

お正月だし、ちょっと夜更かししようか!m7

という事で
立川市のスターバックス立川若葉店に行ってお茶をしました

m8
また今年も食べ!に徹するのですか?

m9
たまにはいいか?

それがダイエットの日々を招きますが・・・

こんな時間でしたら、今年も大歓迎というところ

子供達は眠くなっちゃって、夜更かしまで全然いかなかったですけどね

m10
重いですか?そうでしょう、そうでしょう

これ21時前ですが、子連れの夜更かしなんてこんなものでしょうか?

また来ようね


ってことで、母ちゃんの家の元旦はこんな感じでまったりでした。

今日2日は、私の実家へ行ってまた・・・食べます(この三が日は贅肉を泳がせる覚悟??)

本年もこんな感じですが

どうぞ宜しくお願い致します





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://okorinbokachan.blog7.fc2.com/tb.php/263-dc016fd6