n22

バタバタお掃除に徹して2009年を見送りましたが

その反動で食べる量の半分も動かなくて
体重増量中の私です


2010年、1月1日

お節を食べて神社に行くために玄関を出たときに

黒いネコさんの宅急便のお兄さんがうちの方へ走って来ました

父ちゃん宛(おいおい・・・年始から何を頼んだのだい?)

そんなことを思っていますと


これ・・・はい!結婚記念日のプレゼント


と小包を母ちゃんにくれました


神社に向かいながらその包みを開けました。


すると
母ちゃんが欲しいなぁって常々思っていた


スターダストレビューの2002年リリースの

「LOVE SONGS Ⅱ」
(以前リリースされていたCDの中からバラードとかを選んで納められているものです。)


そう、母ちゃんたちは1月1日が結婚記念日

2001年の1月1日に川崎市の多摩区役所に婚姻届を提出しました。

なので今回で10回目の結婚記念日になるのかな?

10年目に突入いたしました。



「スイート10」って、10周年?それとも10回目ですか?
詳しい方おしえてくださいね。

某CMのおかげで指輪とか高価なものをいただく印象もありますが

母ちゃんは身に着けるものはどうも自分で選ぶのが好きです。

できれば自分で頑張ったご褒美に自分のお給料でとかね。

まぁ、主婦なのでそんなこと言ったって無理な話。

お金があれば子供達にとか使うほうが楽しかったりします。

なので、大好きな音楽鑑賞系の欲しいCDとかDVDが何よりで

今一番の楽しみです。

スターダストレビューは昨年自分の中でリバイバル大ヒット。

今年も年始にDVDを見ちゃうくらい引き続いていますので。

すごいプレゼントをいただきました。

その中の

「ジャスミン」  という曲が好きな母ちゃん。

アカペラバージョンは持っていますが、その演奏版が欲しかったこともあって

唯一このアルバムに入っていることもあり、何度もリピートして聴いています。


♪きみを好きになったのは

もう ずっと前のこと

不思議なくらい 飽きずにこうしてるよね♪



という歌いだし。

背中がムズムズしますか?

する方はしていただいていいですよ(笑)

父ちゃんとは10代のころからの知り合いなので(大学の同級生)

かなりの付き合いになりますね。

こんな歌詞に投影してみたり??

今や2人が子ども2人も増えて4人のチームになり

途中いろいろありましたが

厄? は

0年代に置いてきました。

10年目はあらためてスタートです。


新年初動画です。

ジャスミンは2曲目4分50分くらいのところからスタートです。
ライヴものですが、この映像を見て好きになった曲なんです。

ありがとう、父ちゃん

今日からまた仕事始め。

どうか、体に気をつけてがんばってください。







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://okorinbokachan.blog7.fc2.com/tb.php/264-5bc6f2f5