前回の母ちゃんたちの結婚記念日の話には
たくさんのお祝いのコメントをいただきどうもありがとうございました。
やっとこ10年。
気持ちはダイヤモンド婚式目指して(重過ぎるかしら?)
努力を積もうと思います。

年賀状で、続かなかった報告もいただいたので
ここまでくるのもなかなか難しいのかな?
と実感したりして。

なかなか妻らしいことはできません(ルックスもね)
でも、みんなが帰宅してくるときに温かい電気の灯っているような
おうちを保てるように今後も頑張ります。

さて、今日から娘の小学校が始まります。

昨晩は宿題や持ち物の確認をして
20時30分には布団に入ったのですが
なかなか眠れなかったようで、母ちゃんの方が先に眠ってしまいました。


今朝は5時30分には起きて
パクパクとお味噌汁やフルーツなどをよく食べておりました。


とっても寒い朝ですが
また3月の後半まで元気で頑張って欲しいものです。


ということで見送り母ちゃんも本日よりスタートであります。


うぅぅ、寒い!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://okorinbokachan.blog7.fc2.com/tb.php/265-3fdea6db
