2010.03.05 ありがとう。
今日はとっても暖かい一日でしたね

母ちゃんは、相変わらず謝恩会の準備ですが
ひさしぶりの晴れで気持ちが違いました。

さて、明日は
毎年恒例の娘の習っている新体操の発表会です。

でも、今年でそれも終わり

うちの娘、幼稚園の年中さんから丸4年を迎えたところですが
今月いっぱいでやめるんです・・・。

まぁ、いろいろ理由は複雑で

これ以上続けても・・・という結果に至りまして。

母ちゃんはもっとやって欲しかったのですが、残念です。
はい・・・。

父ちゃんも明日はお休みなので
ラストの発表会を一生懸命見届けてこようと思います

こうやってちまちまレオタードに飾りつけもこれでおしまいです
x113
Secret

TrackBackURL
→http://okorinbokachan.blog7.fc2.com/tb.php/272-6e2af99d
