前回お伝えをしたように
6日の土曜日は娘の新体操の発表会でした。

今月いっぱいでこの習い事をやめる娘

父ちゃんはカメラ、母ちゃんはビデオを片手に応援しました。
x114
ものすごくのびのびと楽しそうに開会式

リボンの演技
x115

何も手具は持たずに躍る演技
x117
x118

ちょっと硬めの体ですが、一生懸命頑張った娘でした。
x119
↑今月で長年お世話になった先生も退職されて主婦になるそうです。
新しい先生に引継ぎがありました。

娘が辞めたいと言ったときも引き止めず

「でも、また気持ちが変わったらいつものように通っていいんだよ~。」

って言ってくれました。

娘の気持ちは堅かったようですが。

この4年間いい夢を見せてもらいました。

お疲れ様。

あ・・あと2回レッスンはありますよ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://okorinbokachan.blog7.fc2.com/tb.php/273-a4ddafd8
