9日の娘のお誕生日にお祝いのコメントをくださった方
この場をお借りしてお礼に代えさせていただきます。

ざっとお祝いの模様を・・・

x124

明日謝恩会なこともありますが
本当に日中は家事の他にもやることがいっぱい
頭いっぱい。

少々、できあいのものを並べてござりまする。

x125

こうやって見ると
本当に大きくなったなぁ

お姉ちゃんっぷりがよくわかります。

x126

みなさん、このろうそくって取って置くのでしょうか?

来年息子が8歳になるときに使おうかな・・・なんて思っていたりします(笑

親からはDSのソフト
3月6日に発売されたばかりの
「ポケモンレンジャーー光の軌跡」をあげました。

大喜びです。

x127
BGMはレコードで
母ちゃんリクエスト3月9日にかけまして
スターダストレビューの「Thank You♪」にしてもらいました。
娘も大好きな歌です。
Secret

TrackBackURL
→http://okorinbokachan.blog7.fc2.com/tb.php/275-77a28afc
