2010.03.18 頑張ったよ
x148

昨日は、娘の新体操がラストの練習でした。

来年度からはフープ(フラフープ)を主に使って練習をするそうなので
他のみんなは新しい道具をもらっていました。

娘はもちろん頼んでいないので先生から借りて
最後の練習をしました。

夜勤明けの父ちゃんも息子も来て見学。

幼稚園の年中さんから始めて丸4年。
毎回、楽しいトークで子供達を盛り上げて指導してくださった
先生もこの日で最後でした。

小学校低学年のクラスのお母さんたちでお金を集めて

「レミパン」

をプレゼントしました。

これからは、家庭に入って旦那さんのために美味しいご飯をいっぱい作ってくださいね。

x149

小学校に入ったらみんな違う学校でバラバラになったけど
この時間は本当に楽しい時間。

これからも時々練習を見学させてもらうつもりです。

x150

練習後に集まってお手帳を返してもらう時に
娘がみんなの前に出て一言挨拶をしたんです。

ことうちの娘は一歩前に出て発言することとかが苦手なので
この行動には父ちゃんも母ちゃんも驚きました。

でもちゃんとみんなに感謝の言葉を述べていたので
ビデオを撮っていた母ちゃんは涙が出ました。

長年お世話になった新体操
大好きな先生と一緒に卒業です。

先生には娘が「BODY SHOP」で先生のことをイメージしながら選んだプレゼントを渡しました。

お友達からは、お手紙をいただいたりして本当にいい仲間に恵まれました。

今までどうもありがとう。
x151
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://okorinbokachan.blog7.fc2.com/tb.php/277-4d64a254