2010.03.21 息子の卒園式
x152
よく晴れた昨日
無事、息子の幼稚園の卒園式が行なわれました。

x161
1年間お世話になった担任の先生

素敵な袴姿でした。

x154
卒園児入場

卒園証書をいただきました。
1人ずつ名前を呼ばれて園長先生のところへ
見ている親もドキドキの瞬間です
x155

でも、息子は緊張感ゼロ

マイペースがいいのか悪いのか?

そのことが功を奏したのか?
代表として卒園児から幼稚園へ送られたモザイク製作の見本の絵を持って
見に来た保護者たちに見せていました。
x156

実物はかなり大きくて
卒園児全員で協力してパネルを完成させました。
自転車置き場に飾られています。

x158
仲の良いお友達にもめぐまれて
楽しい3年間だったと思います。

娘と合わせて、連続5年間お世話になった幼稚園をもお別れでした。
Secret

TrackBackURL
→http://okorinbokachan.blog7.fc2.com/tb.php/279-d774e787
