4月12日は大安だったみたいですね。

母ちゃんの3〇才の誕生日でした。
x195

自分の為に料理を作るのもなぁって感じですけど

「かつおのたたき」、「ちょっとだけ焼肉」「ケーキ」などなど

家族が美味しく食べてくれればいいや・・・という感じですね。

父ちゃんからのプレゼント↓
x192

最近やろうと決めたエレキベースの練習

エレキベース本体とアンプは弟から拝借

でも、これだけじゃ音が出ないのねぇ。

重い楽器を背負う為のストラップと

アンプにつなぐ為のコード

オークションとか楽器屋さんでいろいろ見ていたのですが

金額もいろいろだし、躊躇しはじめていた矢先です。

グリーンのベースに合いますか?

私は紫色が好きなのでそのストラップとコードを父ちゃんがくれましたよ。

それに、室内にディスプレイできるようにベーススタンドも♪

スターダストレビューのベースをコピーしてかっこよく弾けたらいいなぁ。
(見ていてね柿沼さん、私頑張る!)

義兄からお花
x193

そして、娘が幼稚園の時に知り合って大親友になったママさんから
x194

可愛いサンダルとエコバック、水筒&ヘアーバンド

足の大きい母ちゃんの為にいろいろ探してくれたのでしょう。

ピッタリ。夏に履いてコギ散歩。

いいですねぇ。


ケーキは娘がチョコペンで、美味しかったです(シャト〇ーゼ製)
x196

来月は胃・大腸がんの検査が待っているなぁ。

元気でまた1年過ごせますように。

どうもありがとう。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://okorinbokachan.blog7.fc2.com/tb.php/288-800a9961