2010.04.23 日曜日のこと
母ちゃんの誕生日の記事にはたくさんのお祝いのお言葉をいただき
どうもありがとうございました。
これからもこんな感じですが、元気にやっていこうと思います。


さて、もう一週間たっちゃうネタなんですけどいいですか?
x197
武蔵村山市にある
野山北・六道公園へ行ってきました。

そこにはアスレチックがあって
良いお天気だったので
楽しくチャレンジしてきました。
x198

お昼は簡単なお弁当
x199
脂肪は燃焼したんでしょうかね?

夕飯は
x200
たこ焼き器をゲットしたので
こちらもチャレンジしてみました。

たこバージョン
ウインナー&チーズバージョン

関東の私達にとっては結構ちゃんとできるのか心配でしたが
なんとかなるものですね。

春休みに娘のお友達の家でたこ焼きパーティをして
楽しかったので

カタログギフトをいただいたこともあって
さっそく交換しました。

今度はホットケーキミックスで人形焼きにチャレンジしようかな。

とっても美味しかったですよ。


さてさてさて
息子が入学して早2週間以上たちました。

今週は給食当番だったようですが
肉じゃがとか
うどんとか
の担当だったみたいで
給食をもらう側の列の渋滞を起してしまったみたい。

まぁ、いろいろ毎日頑張っています。

お姉ちゃんと7時45分には家を出て
今日はじめて母ちゃんのお迎えなしの1人で大きな交差点を渡って帰宅してきました。

疲れているみたいで布団に入ると5分としないで眠っていますよ。

相変わらずこんなですけどね・・・
x202
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://okorinbokachan.blog7.fc2.com/tb.php/289-4fc84093