2010.05.04 連休も・・・
もう4日の夕方ですね。

母ちゃん1~3日までひどい頭痛でして

子ども達が楽しめるようなことができませんでした。


娘は30日、無事に離任式での大役を終え

「こどもの日」も近いし

どうしようかと思っていたのですが

今日は、頭痛も治って、引き続きの良いお天気でしたので

お弁当を作って

朝、夜勤明けの父ちゃんを駅で拾って

小金井公園に行ってきました。


ものすごく暑かった・・・

簡易テントを持って行ったので

芝生に陣取って

荷物を置いたら

フリスビー、バドミントン、野球をやって
x204

汗びっしょりになりました。
x205


子どもたちも楽しめたみたいで良かったです

x203

これから久しぶりに屋上で焼肉しまぁす!


さて、明日のこどもの日は

楽しみにしていた、アレがあるんです、アレが・・・
Secret

TrackBackURL
→http://okorinbokachan.blog7.fc2.com/tb.php/291-bb74c468
