昨日は

母ちゃんがずっと、ずぅぅっと楽しみにしていた

STARDUST REVUE 

ファンクラブの集いがありました

「DATE with STARDUST REVUE」

神保町にある日本教育会館のホールでありました。
x206

今回は、トークが中心ということでものすごくありがたぁいお話もあったり

懐かしいエピソード暴露もあったりと

寄席?に行っているようなアットホームな雰囲気でした


でもね子連れの我が家は、とほほだったのですな

予想はできてはいましたが、息子がやっぱりダメでしたねぇ



最初はホールの入口のドアで、うちの娘は憧れのドラムの寺田さんからパスを首にかけていただいて

しばらく目をパチクリさせていました

いつも寡黙にリズムを刻み、サングラスをかけている寺田さん

今回はサングラスをしないでしっかりと一人一人に挨拶をしながらパスを首にかけてくれていました。

いやぁ、素敵ですね


愛しの柿沼さんは?どこ?

席ごとに入口が決まっていたので母ちゃんたちは柿沼さんではなかったのですが

遠くのドアで寺田さんと同じようにファンの皆さんにニコニコとパスを配っていらっしゃいました


まだまだ他の地域ではこれから開催のところもあるので

ネタバレ注意ということで内容は伏せさせていただきますが

写真もビデオも撮っていいということで

父ちゃんにカメラをお願いしました(まぁ、会場も暗かったのでブレブレでしたけどね)

息子が不機嫌になっちゃって、おまけにトイレ攻撃

メンバーの方々も舞台からチラチラこちらに視線を向けてくださって申し訳なかったのですが

途中退席しておりました

ファンの方は活動が30年にも渡るこのバンドをずっと応援している方々が多いと思うので

年齢は高め

マナーもとっても良くて、息子がブーブー言ってしまったこともあって

父ちゃんとものすごく緊張しました

昨日参加された方、ごめんなさいね。

子どもなので許していただけると幸いです

でも、こんな息子も大好きなんですよ、スターダストレビュー

最年少だったかもなぁ、6歳。

子連れの方がもう一組いらっしゃっていましたが(坊やも頑張ったね)

親に付き合ってくれてありがとうね。



後半からまた参加して

いろんな意味でスッキリした息子の機嫌も直ってよかったです。

息子がご機嫌になるコーナーもあったので、ほっ・・・


せっかくの参加でも、内容はバタバタであまり覚えていないなぁ。

ビデオを見てあとから1人感動にひたろうかと思っています

母ちゃんより年齢が上かな?って感じのファンの方々が

ロビーで集まってわくわくされている姿、失礼ながら可愛いなぁ、いいなぁって思いました

ブログでお世話になっている方ともお会いできて感動(お土産までいただいてしまって)

こんちゃん♪さんありがとうございました♪



これでは、「こどもの日がどうよ!」って思われた方もいるかと思われますが

ちゃんとフォローしていますよ

ファンの集いが終わったその足で

今度は浜松町にある「ポケモンセンター」に行きました。
x207

好きなフィギュアを端から買占めとか(大げさ)

息子は、昨日念願のパスモデビューだったので

それを入れるパスケースを買ったり

ポケウォーカーで他の買い物に来ていた見ず知らずの人々と交信をしたり

7月にやる映画の前売り券を買ったり

限定商品をgetしたりと

久々に電車に乗って都会疲れで笑顔が消えていた娘も饒舌になって

胸を撫で下ろしました


父ちゃんは、妻と子どもに一日、つき合わされちゃったね。

どうもありがとうね


「スタレビは芸能人なのに、普通のおじさんだったね

との父ちゃんの感想でした。

失礼だなぁと思いつつ
(君がはたして50代を迎えた時にあそこまで輝きが保ているか?頭は輝いているかもだけどなぁ)

母ちゃんは、柿沼さんをはじめメンバーの方々全員に握手をさせていただいたので大感激でした

息子はジャンピング握手でおじ様方をどん引きさせていましたが・・・(とほほ10乗)

何とか前半ダメだったゴールデンウィーク、挽回できたかなぁ。



今日から、またスタート!

暑いですね

半そでで父ちゃんと子どもたちはそれぞれ出かけて行きました。

母ちゃんもスターダストレビューの方々にいただいた温かいパワーで

また、頑張ります。
x208















スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://okorinbokachan.blog7.fc2.com/tb.php/292-95b5cb2f