昨日5月11日はうちの父ちゃんの誕生日でした


ここのところ夜勤、日勤のくり返しの仕事

今週から日勤が続くということで

うまく体がついていかなかったのか

夜、全然眠れなくて調子が悪くなってしまったんです


まぁ、理由はそれだけではないのかもしれませんが

健康な人でも多分しばらくは辛かったりするかもしれません

復職して、まる2年がたちました。


ここのところとても順調そうに見えていた父ちゃんの体調

以前の状況を私の中でも少しずつ忘れかけていた・・正直なところです

昨日は、雨模様でお天気の作用もあるかもしれませんが

心配でした。


今日は、なんとか?起きて仕事に出かけていきました。



そんな父ちゃんでしたが

昨日は夕方くらいから調子が戻ってきて

息子のサッカーのお迎えや宿題を付き合ってくれました


さてさて、

夕ご飯はみんなの笑顔が戻ってきました

誕生会のスタートです


午前中に買い物に行ってきて

いろいろ作りました
x209

いつもの通りの母ちゃんご飯ですが

我が家にしては豪華にしてみましたよ


ケーキも少しね
x211

どこで買ったかバレバレ


子どもたちから

「HAPPY BIRTHDAY」の大合唱
x212


3人で選んだプレゼントを渡しました
x213

事前に父ちゃんにリクエストを聞いてあったんです。


母ちゃんが9年前に

結婚してすぐの年の父ちゃんの誕生日であげた

小銭入れがもう壊れちゃいそうだったので

同じような形のものを探してきました
x215


娘からのお手紙付きです
x214


今までもいろんなことがあって

体も壊しちゃったことがあったりだけど

どうか元気で

これからも子ども達の優しいお父さんでいてください
x210

いつもどうもありがとう









スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://okorinbokachan.blog7.fc2.com/tb.php/294-72dcb34f