2010.05.24 犬洗い
x235
どもぉチョコです

土曜日は、良く晴れました。

そして、父ちゃんが休みとくれば

やっていただきましょう

犬洗い
x234
モカいやです

x236
クッキーすでに濡れ犬です・・・

犬を飼っている皆さんはこの時期大変な

毛抜け時期をご存知かと思いますが

うちももれなく、すごいことになります。

掃除機は爆発しそう?

掃除機作動中にふと膨らんでるように見える瞬間が・・・

日曜日は雨のようなので

父ちゃんは朝から頑張ってくれました


助手は息子です

水は父ちゃんに何度もかけるし(わざとじゃなく)、流す時間にシャンプーをつけちゃったりと

ちゃらんぽらんな助手ですけどね。

自転車のところに隠れていたつもりのモカも捕獲されました
x240
でもお水がとても気持ちが良かったようで、ずっと笑顔でした。
x239

x238
チョコは見ぬふりでしょうか?

でも、もれなく洗われました。

娘さんは、そのころお砂糖持参でありの観察
x237
この後、ブラッシング時に活躍してくれました。

x241
クッキーとってもきれいになりましたよ

今日も引き続き毛抜け祭りですが

一回り小さくなってきたかな?

みんなお疲れ様でしたね
Secret

TrackBackURL
→http://okorinbokachan.blog7.fc2.com/tb.php/296-74cf0104