2010.07.06 息子が高熱
昨日、帰宅してきてから

「あたまがいたい・・・」と言っていた息子。

おやつを食べたら嘔吐。


夕方からは、熱がどんどん上がり

夜中はうなされていました。

38度6分くらいをうろちょろして朝になりました。


9時の診療時間スタートに合わせてセレナ号出発。

1番で呼ばれて

吐き気止めの座薬と風邪の薬をもらって帰宅。

薬が効いてからは3時間まとめてお昼をまたいで眠っていました(母ちゃんも一緒に)


一端下がった熱もまた今は復活しちゃって38度を越えてきました。

明日は7日、七夕で息子のクラスで読み聞かせをする母ちゃん

七夕関連のお話をいくつか図書館で借りてきましたがダメそうだなぁ。


今夜、子どもたちに聴かせてあげよう。


早く良くなりますように。




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://okorinbokachan.blog7.fc2.com/tb.php/306-15f5aa2d
