前回の「息子の熱」のお話では

心配をしてくださってコメントをたくさんいただきまして

どうもありがとうございました。

昨日は、元気も食欲も騒がしさも元通りになり

息子は無事学校へ行きました。

プールも入ってクタクタになって帰宅できました。

昨日は、とてもよいお天気でしたが

今日からまた曇りや雨になるようで

気圧の変化に負けない!

と言いつつ

すでにダラダラ気味の母ちゃんであります。

まだ、窓を開けていると今日はそんなに暑さを感じませんけど。


雨が降ってしまうかな?

夕方から息子と娘とそれぞれのクラスの先生と三者or二者面談があります。

息子の先生はとっても熱心で家庭訪問の時も

我が家がラストだったこともあって1時間以上いろいろお話してくださったので

今日はどうかなぁ?

次の人がいるからそれはないかな?

なんだかどきどきします。

娘は、毎日本当に楽しく学校に行っているので

1、2年生のころと比べてどんな学校生活を送っているのか聞いてこようと思っています。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://okorinbokachan.blog7.fc2.com/tb.php/307-8f72f078